HT-01Aで色々と発見した不具合など

とりあえず発売日にHT-01Aを購入しかなりwktkしていたわけですが、色々とフリーウェアをインストールしていって、ポツポツと不具合的なものがでてきて若干萎え気味。
色々とレビューとかしようかと思っていたが、まずその辺を書いていこうかなと。

1.ttakanaで横画面にすると、タブの名前が消える。設定でフォントを選択すると落ちる

これは超致命的。ttakanaは俺のキラーアプリなので・・・。

2.jotでBSが効かない

これも致命的。いちいちFnキーおしてDelにしないと文字が消えてくれない。
12/1修正:オプション画面で「BSをWなんちゃらでどうとか」のチェックを入れるとBSが効くようになりました。

3.TOMBOで文字入力をすると確定するまで文字が表示されない。

はいこれも致命的。文章まともにうてません・・・

4.TouchFLO3D Configを入れて設定すると、Operaが起動しなくなる

・・・

5.ibisbrowserが最初はいいけど、しばらくすると上とか下とかが押しっぱなし状態になりまともに使えなくなる

・・・

6.Googlemapで現在地がGPSで表示できない

なんかこの機種は対応していませんとかでるんですが。これは設定が悪いのかもしれん。



いやー俺がX02HTで常用していたソフトたちがことごとく不具合があるみたいでかなーり萎えております。
しばらくすれば改善されていくのだろうけど、今は我慢のときですね。
ソフト開発者の皆様には足を向けて寝られません・・・